ヘヴィーメタルをレビュー(感想)しよう

ヘヴィーメタルのレビューや感想、楽しみ方、聴き方等を書いていくサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


関連するタグ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年の抱負

皆様あけましておめでとうございます。ムラサメです。

さっき新年一発目のレビューを書き終えました。いきなりUlcerateのレビューは年明けのめでたい空気と正反対ですが、当ブログはそんな世間の雰囲気に全く左右されない方針で行きたいと思います。



だから他のレビューブログ様がやっている年間ベストの発表もしません! 私は孤高の存在なのです!
単純に金がなくて新譜10枚も買えなかっただけ

とはいえ新年の抱負くらいは書いときたいと思います。

今年の抱負は
・英語をマスターする
・年間で250は記事を書く

これを目標に頑張って行きたいと思います。本当はもっと高い目標を目指したりとか、もっと多くの目標を持ったりした方がいいのですが、欲張るとロクなことにならないので低いハードルでゆっくり行くことにします。

あと、渋谷サイクロンで1/9のライブ TYRANT OF MARY vs 兀突骨 に行ってきます。インディーズのライブに行くのはこれが初めてなので怪我しないように穏やかな気持ちで楽しんで来ようと思います。多分ライブレポも書きます。ただ期待はしないでください。

それじゃあ皆様、今年もよろしくお願いします。
関連記事
関連するタグ

| お知らせ | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://heavymetalfan.blog.fc2.com/tb.php/108-a86976ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

