ヘヴィーメタルをレビュー(感想)しよう

ヘヴィーメタルのレビューや感想、楽しみ方、聴き方等を書いていくサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


関連するタグ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gorgutsの伝説の名盤ObscuraとFrom Wisdom to Hateが再発!

中古で買うと2万以上もするGorguts伝説の名盤ObscuraとFrom Wisdom to Hateが再発されました。ファンは10年くらい待ってたんじゃないですかね。

当ブログでは3rdのObscuraを史上最悪の名盤として紹介しましたが、これで誰でも簡単に手に入れることができるようになったわけです。

CDとLPと限定盤LPが出ているようですね。あとFrom Wisdom to Hateの方はLPとCDがセットになっています。限定盤の方は200枚しかないそうなので欲しい人は早く買ったほうがいいかもしれません。

詳しくは下に貼ったフェイスブックのページを見てください。

https://www.facebook.com/GorgutsOfficial/posts/963404863678373
関連記事
関連するタグ Gorguts

| 役立つ情報(多分) | 02:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ━(゚∀゚)━!!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
ΣU゚Д゚;U キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!
バンジャ━━━━━∩( ・ω・)∩━━━━━イ!!!
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!
キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!
キタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

| 山村 | 2015/04/12 10:02 | URL |

早速3rdを注文、一昨日届いてからずっと聴いています。
凄まじい評判の数々に「喜んで飛びついたはいいけど気に入るかなぁ」なんて心配もしましたが、全くの杞憂でした。間違いなく神盤、人生を共にする一枚に十二分なりえる作品でした。
そのうち全カタログ揃えたいと思います。

| 黒水 | 2015/04/12 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

喜びすぎww

| ムラサメ | 2015/04/12 20:46 | URL |

Re: タイトルなし

もう届いんたんですか、早い!

私も給料が入ったら買い直そうと思います。wavファイルでPCにぶち込んでおきたいのです。

| ムラサメ | 2015/04/12 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://heavymetalfan.blog.fc2.com/tb.php/142-2bee890f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

