ヘヴィーメタルをレビュー(感想)しよう

ヘヴィーメタルのレビューや感想、楽しみ方、聴き方等を書いていくサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

関連するタグ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱中症になりました

昨日は巣鴨にある病院まで電車で行った帰りに秋葉原を散策しました。


そしたら熱中症になりました(テヘペロ

昨日記事を書かなかったのはそういう理由です。せっかくまだ持ってないIron Maidenのアルバム買ったのに聴く元気もありませんでした。すいまえん;;

unnamed.jpg

秋葉原のタワレコってけっこうHR/HMが充実してるんですね。俺の好きなKralliceが無かったけどアレは御茶ノ水のディスクユニオンにも無かったし日本の店頭販売じゃ手に入らないから仕方ないね。あとDir en greyをV系コーナーに陳列されているのを見て微妙な気持ちに。

普通の女の子がV系を求めて買ったアルバムがDSSとかUROBOROS日には目も当てられない状況に陥るのは間違いない。

明日はBorn of Osirisの2ndあたりのことを書くと思います。しばらくはdjentの記事にしようかな。

それじゃ今日はここで失礼します。ありがとうございました。
関連記事
関連するタグ

| 雑記 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://heavymetalfan.blog.fc2.com/tb.php/20-04fa4435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

