ヘヴィーメタルをレビュー(感想)しよう

ヘヴィーメタルのレビューや感想、楽しみ方、聴き方等を書いていくサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


関連するタグ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原でCD買ったお

巣鴨で病院行った帰りに秋葉原によって、タワレコとメロブととらのあなでCD買いました。



kattayatu.jpg



買ったCDは
Slayer/South Of Heaven
Arch Enemy/War Eternal

以下四枚は同人CD。もちろんメタルです。夏コミ行けなかったので委託のやつです。
MisteryCircle/So What?
MistetyCircle/The Slavelation
Iron Attack/Icicle Fall
Undead Corporation/神速

(Misteryのスペルは誤字ではありません。紛らわしいですがサークル名はこれであってます)

昨日発売したOpethの新譜も買おうかと思ったけど、タワレコの特集コーナーで視聴したらなんか微妙だったので保留。一曲目しか聴いてないけど、私にはドリムシとシニックを足して二で割ったようなプログレにしか思えなかった。

重厚なコーラスワークとか流麗なメロディとかはさすがだと感心したけど、私がOpethにもとめているのは容易に形容されるような音楽じゃないんだ。

ああCrypopsyの悪夢がよみがえる……

まだこの前買ったメイデンの7つの予言のレビューも書いてないけど、同人のやつ以外は聴いたら感想を書こうと思います。


どうでもいいけど、鳩も日光から逃げるんだなーと思った。暑いから仕方ないね。

hato.jpg
関連記事
関連するタグ

| 雑記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://heavymetalfan.blog.fc2.com/tb.php/32-cacb9411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

