ヘヴィーメタルをレビュー(感想)しよう

ヘヴィーメタルのレビューや感想、楽しみ方、聴き方等を書いていくサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

関連するタグ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Galneryusの新譜 VETELGYUS 買いました

しばらく更新さぼってすいません。

今日は月に一度の通院の日だったので、外出のついでにタワレコでガルネリウスの9thアルバムのVETELGYUSを買いました。


IMG_0954.jpg


特典として4月に行われたライブの映像がついてきました。やったぜ。

ただちょっと値段が高かったですね。通常盤が3200円で初回限定盤が3800円だったかな? 通常盤をもうちょい安くして、限定盤をもう少し高くして値段差をつけて欲しかったです。音源が欲しい人用とファン用に別れてないと限定盤のありがたみがあまり無いような……

まあいいか。

まだ聴いている途中なんで詳しくは書けませんが、少なくとも期待外れの出来ではありません。小野さんの喉が心配でしたが、全然問題ないようですね。安心しました。

近いうちに感想を書こうと思います。
関連記事
関連するタグ

| 雑記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://heavymetalfan.blog.fc2.com/tb.php/50-a253e664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

